皮膚良性腫瘍の手術症例(太もも・40代女性・2016/4/22)

今回は大腿の内側にできた皮膚良性腫瘍治療についてご紹介します。

ブログにご協力頂いた患者様に心より感謝申し上げます。

皮膚良性腫瘍の手術症例(太もも・40代女性・2016422)1

大きく目立ってきている皮膚良性腫瘍

大腿の内側にできた皮膚良性腫瘍です。

結構大きく育ってしまっています。

皮膚良性腫瘍の手術症例(太もも・40代女性・2016422)2

残念ながら粉瘤でなく、皮膚皮下の血管系の良性腫瘍と考えられましたので、くりぬき法は適応ではなく、最小限の切開術で行うしかありません。

しかしご安心ください。手術中の痛みは局所麻酔を行うときだけです。

局所麻酔時の痛みもほんのわずかな痛みで済むのです。

また当院の医師達は、東京大学附属病院、慶應大学附属病院で多くの症例を治療してきました。患者様にご満足いただけるよう、的確な判断、治療をご提供させていただきます。

術後のケアも万全な皮膚良性腫瘍の治療

皮膚良性腫瘍の手術症例(太もも・40代女性・2016422)3

当院では縫合も慎重・丁寧に行わせていただきます。

皮膚良性腫瘍の手術症例(太もも・40代女性・2016422)4

手術後は専用の保護テープで創部を保護します。創部の治癒を早め、綺麗な仕上がりになります。

1週間後、再診した際に抜糸させていただきます。

赤みも引け、綺麗な仕上がりに患者様からもお喜びの声をいただきました。大変嬉しい限りです。

アイシークリニック新宿院では全身、あらゆる部位にできた粉瘤治療を行っております。

粉瘤にお困りの方、皮膚治療の専門であるアイシークリニック新宿院へご相談ください。

アイシークリニック新宿院
診療予約・お問い合わせ



カテゴリーから症例紹介を探す



タッチしてお電話ください 0120-780-194 24時間365日対応
トップへ戻る